優しさって、自分を切り取って、人にあげることなんだよ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
かみなり
2009-08-07 Fri 23:01
(●´ω`)ゞ★こんばんゎー☆

今日はがすごかったです><
外歩いてたらいきなりが降ってきて
びしょびしょになりました(-ω-`*)


最悪です・・・泣



今日はバイト先の人とごはん食べてきました☆
めっちゃ楽しかったですヽ(∀`o )ノ-з-з
料理もおいしかった
特にデザートのゼリーケーキは激ウマでした(●´ω`●)

たぶんこの夏1番の思い出ですっヾ(*´∀`*)ノ




こめへん

みなさんありがとーございます(●´ω`●)

自分で言うのもなんですが
17歳ってなんか大人ってかんじです(笑)

17歳はベボベの思い出でいっぱいの年にしたいなぁ(o^□^o)


別窓 | にっき | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<べぼべ | 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない | たんじょうび>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 Sat 22:45 | | #[ 内容変更] | top↑
あたしの住んでるとこも
いきなり雨降ってきましたよー><
まじやめてほしい(´Д`)

いいなー!
なんか充実してて楽しそう(^ω^)
2009-08-10 Mon 10:42 | URL | りく #-[ 内容変更] | top↑
バイトの人達とですか・・・
なんか楽しそうでいいなぁ
今年はベボベ祭りですねwwww
2009-08-10 Mon 20:33 | URL | やむうち #-[ 内容変更] | top↑
最近部活帰りいっつも雨なんですよ←

17歳って響きがいいですねぇ(*´∀`*)
あっしまだ㊥2なもんで((

激うまケーキ分けてくだs(ry

2009-08-11 Tue 10:15 | URL | ジク #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない |
