優しさって、自分を切り取って、人にあげることなんだよ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
だいすきな
2009-06-07 Sun 23:51
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


みなさん何フェチですか・・・ちなみにあたしは声フェチなんです(*´∀`*b)



・・・で理想の声は
こないだTVでやってましたが、
「千と千尋の神隠し」見たことありますか???

あたしはこの作品に出てくる
ハクの声優やっている入野自由が大好きなんです。:*:・(*´ω`pq

<自由と書いて「みゆ」と読むそうです(≧V≦*)/>

まぁ他にも
KHのソラや
D・N・ANGELの大助とか
ツバサの小狼
アイシールド21のセナなどやってます。。。(´ω`*)



残念ながらあたしの近くには理想の声の人ないんですよね・・・泣
あー早く入野さんみたいな声の人現れないかなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
まぁ一生あたしに男の子なんて寄り付かないだろうけどねww←


あとベボベの小出さんも理想の声です><*


コメへん

Tカード作ってみようかなぁ^^
簡単に作れるんですか???



みなさん好きなコンビニ
バラバラなんですね(●^д^●)゜
別窓 | にっき | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<あか | 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない | 第742回「ポイントカードは活用できていますか」>>
この記事のコメント
初コメ
声ふぇちですか~

自分はがっつり杉田智和さんです!!
銀さんの声は最高ですw

あ、突然失礼しました!
よろしければブロとも&相リンお願いです☆
2009-06-08 Mon 04:30 | URL | ぷくたい #-[ 内容変更] | top↑
声フェチですかぁ。
ソラの声いいですよねっvV
個人的にはロクサス派ですが←

自分は手フェチのよーな手首フェチです((笑

失礼しましたー。
2009-06-08 Mon 06:59 | URL | 沙波 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ手だね(*´д`*)ハァハァ
 
声ならハチミツとクローバーの真山の中の人が好き!
名前知らんけど(;´∀`)ノ
2009-06-08 Mon 17:28 | URL | テラニート #-[ 内容変更] | top↑
私は髪やら鎖骨やら声フェチですねww

声でいけば最近は子安さんや緑川さんが好きですww
理想の声の人現れると良いですよね~私も最近そういう願望ありますw
2009-06-08 Mon 17:32 | URL | 紅華 #Y5P4n8Sk[ 内容変更] | top↑
えーっと、同い年だしタメ語で良いかな??

入野さん良いよね~ww
とかいう私は石田さん一筋なんだけど…(笑

声優さんの声聞いてると、周りの男子の声聞いた時
がっかりしちゃうよねe-263
あと、リンクさせてもらいました~☆


2009-06-08 Mon 19:03 | URL | 理子 #-[ 内容変更] | top↑
初コメント(^0^)/
はじめまして。『パソコン』といいます。時々コメするのでこれからよろしくお願いします。

『自由』で『みゆ』と読むんですか・・・良い名前ですね!!そういう名前っていいですよね・・・
その人の声ってどんな声だっけかなぁ?思い出さない(笑)
そんな良い声欲しいです。くらっどさんもそんな人を見つけ出して、幸せになれるといいですね。

いきなりで恐縮ですが、ブロとも&相互リンクをおねがいします!
ブロともは、申請しておくのでよろしかったら承知をよろしくお願いします。
2009-06-08 Mon 19:49 | URL | パソコン #iAyiyiLk[ 内容変更] | top↑
声優さんはあまり知らないんですが…
でもハクの声って何かいいですよねッ
なんかドキっとします←

Tカードは証明書やらを見せるのが面倒ですけど
でも持ってた方が得です!
2009-06-08 Mon 21:09 | URL | 葵 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは[e:420]
仁和です!
千と千尋の神隠し見て号泣しました←

自由くん声ステキですよね
私も大好きです。特にガンダム00の沙慈とか!

こいちゃんの声も大好きですよー! ベボベLOKS毎回5回は聴いてます(笑) (しかも聞きながらニヤケてるという)

あと個人的に好きなのはミスチルの桜井さん、9mm Parabellum Ballet というバンドの菅原卓郎くん、RADWIMPSの野田洋次郎くんですね(ミュージシャンばっか)よかったら聴いてみてください!
2009-06-08 Mon 21:30 | URL | 仁和 #AGDyrlMw[ 内容変更] | top↑
はじめまして[e:420]
私はBUMP OF CHICKENの
藤原さんの声が
大好きです

あまり好きじゃない
人も居るようですが…

あと福山雅治とか…
2009-06-08 Mon 22:17 | URL | 名も無きわたくし #-[ 内容変更] | top↑
声フェチかぁ☆

ん・・・考えてみたらオレも声かも♪
声かわいいとおぉって思うww
2009-06-09 Tue 23:13 | URL | taku #-[ 内容変更] | top↑
声フェチだったとわ…
えっ…ソラの声ってその人だったの!!?
気付かなかった…
2009-06-10 Wed 21:32 | URL | やむうち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない |
