優しさって、自分を切り取って、人にあげることなんだよ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第726回「連休中、どこに行きますか?」
2009-05-01 Fri 22:22

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、・..
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」





行くところ???
そんなのひとつしかないじゃん(。・ε・`。)
バ・イ・ト!!!!!

最近のトラバはあたしをいじめてるょね(‐ω‐;;) ←被害妄想ww



あっ!?
そうそうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ぷろふを新しく作ったので良かったら来てくださいwwヽ(*´∀`)ノ ♪
http://pr.cgiboy.com/13324698

追記はコメへん

みなさんコメありがとうございますっ!!!!!


皆さんのおかげで連休のバイト
がんばれる気がしますっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

なんか連休中ビーフハンバーガーが全部安くなるとかで・・・
忙しいらしいんですよね・・・(´∀`。)
いじめだ・・・
とかまた被害妄想したり(笑)

楽しい連休になるといいなぁ><*

この連休皆さんも楽しくすごせるとイイですね♪



あと相リンありがとうございます><*


でゎでゎ、おやすみなさぃwヽ(o・ω・o)ノ゛
別窓 | にっき | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<まじですかっ!? | 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない | おそい>>
この記事のコメント
こめありがとうございます^^

くらっどさんはどこの学校通ってるんですか??
2009-05-03 Sun 00:35 | URL | いかさん #-[ 内容変更] | top↑
またまたバイトですかぁ
ほんっと忙しいんですねi-238

私はGWだけは休みなので
ゆっく~り休もうと思います
くらっどちゃんの分まで 笑
2009-05-03 Sun 07:23 | URL | 葵 #-[ 内容変更] | top↑
バイトとか悲しいwww
でも大丈夫!
オレは塾だからwww
2009-05-03 Sun 07:38 | URL | taku #-[ 内容変更] | top↑
メール見てプロフ見に行ったけどゲスブに書けないからこっちに来ました。

バイトがんばってね(゚ロ゚ )
僕のGWは週明けに模試あるからその勉強に・・(´◉◞౪◟◉)
2009-05-03 Sun 11:01 | URL | ゆうしい #fGzLXBOc[ 内容変更] | top↑
コメありがとうございましたぁ*。

こちらこそ仲良くしてください^∀^

GWぅちは家でプチ引きこもりですね…笑
2009-05-03 Sun 17:10 | URL | まい #-[ 内容変更] | top↑

GWって休みでしたっけ…笑
ふとそんな疑問が浮かびます(*′ω`)

頑張ってお金をじゃんじゃん
稼いでくださいi-265
2009-05-04 Mon 16:02 | URL | みい #ehuBx04E[ 内容変更] | top↑
休み中もバイトとは・・・
熱心ですねぇ♪
でも、少しは体を休めてはいかがでしょうか?
2009-05-04 Mon 17:09 | URL | やむうち #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう♪
GWはほぼひきこもってます…(汗)
バイトがんばってね^^☆
2009-05-04 Mon 20:06 | URL | まっちゃ #LIvzge6Y[ 内容変更] | top↑
こちらこそ
相リンありがとですー(^ω^)

ホントに忙しいよねえええ
頑張れるくらっどちゃんを見習いたいよ!
2009-05-04 Mon 23:09 | URL | りく #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない |
