優しさって、自分を切り取って、人にあげることなんだよ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たんじょうび
2009-04-14 Tue 21:47
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日は悲しい(?)出来事がありました><。

あたしの誕生日は8月なのですが・・・
なぜか今日、中学の友達から
「誕生日おめでとー」とかいうテンション高いメールが送られてきたんですよ・・・

どう返信すればいいのさっ!!!!!!

数日間違えるならわかるけどさぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
4か月も間違ってるよっo(*>д<)o″


別窓 | にっき | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<てんき | 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない | こんせんと>>
この記事のコメント
ちょっww
その反応困るなぁ。。笑

自分もなかなか誕生日覚えてもらえないから、
その気持ち解る^^
2009-04-15 Wed 19:09 | URL | 悠樹 #-[ 内容変更] | top↑
そんなに間違えることとかあるの!?!?
まぁきっと4ヶ月早くお祝いしたかったのさ! 
2009-04-15 Wed 20:09 | URL | taku #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。。

結局どうやって返信したん??

友達も焦ったやろな(笑)
2009-04-15 Wed 23:05 | URL | もすぐる #-[ 内容変更] | top↑
あえて誕生日プレゼントをねだってみるとか・・・


違うか!w
2009-04-16 Thu 20:18 | URL | むっちん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない |
