優しさって、自分を切り取って、人にあげることなんだよ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぷよぷよ
2009-04-06 Mon 03:21
だいにゅーす!!!!!


・・・まぁみんなそんなにぷよぷよ好きじゃないと思うのですが(。-∀-)


なんとぷよぷよの新作ぷよぷよ7が出ますっ><*

「ぷよぷよ7」がでることを知ってから
めっちゃテンションMAXですっ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪←


つか久々の更新がこれってどーなの・・・汗

あと、テスト近いんでコメへんは8日にしたいと思います(○´∀`○)ノ



では、これから戦場(勉強机)に戻ります(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<てすと | 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない | なんとなく>>
この記事のコメント
ファイヤー!アイスストーム!ダイヤキュート!ブレインダムド!

とまぁ、パズルゲームが好きで昔少しやりこんでたから結構自信はあるんすけどねー。

ぷよぷよは友達と対戦すると盛り上がりますよねー (笑
2009-04-06 Mon 02:15 | URL | むっちん #-[ 内容変更] | top↑
ぷよぷよですか-
私やったことないんですよね-;;
PSPとかですか!?
一度はやってみたいなあ~★

勉強がんばれっ♪

2009-04-06 Mon 16:46 | URL | 葵 #-[ 内容変更] | top↑

ぷぷ、ぷよぷよ!!笑
ばっぎょえ~
ばっぎょえ~
が凄い印象にあります(*・ω・)

勉強頑張りましょう(^^)
2009-04-06 Mon 18:03 | URL | みい #ehuBx04E[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 Mon 21:00 | | #[ 内容変更] | top↑
ぷよぷよ楽しいですよね(^ω^)
友達と対戦するけど いつも負けちゃう><
好きなのに勝てない、、、笑

勉強FIGHTっす!
2009-04-06 Mon 23:16 | URL | りく #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
カーバンクルばっか使ってました。
フィーバーより普通のやつの方がぷよぷよはおもしろいと思うのは俺だけ?
2009-04-06 Mon 23:29 | URL | まふゆ干し #HCI4rwHI[ 内容変更] | top↑
ぷよぷよとかwww
おれの友達がマックスだったなあww
2009-04-07 Tue 00:55 | URL | taku #-[ 内容変更] | top↑
コメへん

時間ないので全員まとめてのコメにします\(○^ω^○)/

ぷよぷよはめっちゃ楽しいですよね♪
友だちとやるとめっちゃ楽しいです^^

自分的にはシェゾがお気にいりです(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
あの変態なとこも意外と好きです(爆)

皆さんはお気に入りのキャラとかいますか?????
2009-04-11 Sat 20:46 | URL | くらっど #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない |
