優しさって、自分を切り取って、人にあげることなんだよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんとなく
2009-04-01 Wed 00:00
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

もぅ4月ですね・・・高校に入学してから1年もたってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

やっぱり時間の流れははやいものですね・・・泣



まぁそんなことはどーでもいいのですがww

・・・で今日は何となく思ったことがあります。
今日思ったことはファンタの炭酸抜けるのってなんかはやい気がする(。・ε・`。)

これは気のせいなのでしょうか・・・???

炭酸抜けたファンタはあんまりおいしくないんだょね(o´д`o)=3


今日は何となく追記にコメへん書きました♪


こめへん

ちあきさん→
はじめまして(*´∀`)ノシ
新1年生ですかぁ♪
もう少しで入学式ですね^^
おめでとうございますヽ(∀`o )ノ-з-з

1回でいいからセーラー服着てみたぃ(●´ω`●)


りくさん→
マジですか!!!!!
運命感じちゃいますょぉー(〃∇〃)
ライブいいですね><*
あたしも行きたいです(p>□<q*))
でも一緒に行く友達がいないんですょil||li(っω`-。)il||li


もうゆぅさん→
りょーかいしましたv(。・ω・。)ィェィ♪


みいさん→
スキーいいですね♪
あたしもスキーしたいなぁ(*´∀`)
すべれないけどww←
修学旅行はやく行ってみたいです^^


ゆーさん→
おひさしぶりですっ(*^U^)人(≧V≦*)/
覚えてますょ^^
ぜひ遊びに行かせていただきます(〃^∇^)o


むっちんさん→
沖縄はまだ行ったことないんで楽しみです^^
シュノーケリングはどこの学校でもやるんですね(●^д^●)
海の中はやっぱりきれいでしたか???♪

旅行はほんとに楽しいですよね(>w<*)
スポンサーサイト
別窓 | にっき | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ぷよぷよ | 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない | ばとん>>
この記事のコメント
なかなか年寄りくさい事言うねぇ・・・
でも実際に高校の3年間なんてあっという間だから気をつけれ!
2009-04-01 Wed 01:00 | URL | テラニート #-[ 内容変更] | top↑

抜けた炭酸は微妙っすね~!
それに加えて、
ぬるいと完全アウトです(*´Д`*)
2009-04-01 Wed 15:24 | URL | みい #ehuBx04E[ 内容変更] | top↑
初めまして☆渚と言います。
私も高校入って1年経ちました。早いですよね…
高校2年なんてずっと先だと思ってました(^^;

確かに炭酸抜けると悲惨ですよね
ファンタも辛いですがコーラとか特に…(´д`;)

あの、よかったらお友達になりませんか?w
お時間がありましたら私のブログにも、
お越しいただけたら嬉しいです…///
長々とすいません。失礼しました…っ!!
2009-04-01 Wed 23:42 | URL | 渚 #MKt5QxqE[ 内容変更] | top↑
遊びに来てくれて
ありがとうございます(ノ`)
これからもよろしくお願いしますww

確かに炭酸ぬけるのはやいですよね;
私も炭酸ぬけるとすきじゃないです(´・ω・`)
炭酸ぬける&ぬるいと
もう最悪ですよね←
2009-04-02 Thu 00:44 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
あー確かにそんな気がする炭酸ぬけるとただの砂糖水だからな~
ぬける前に飲むしかないね、うん(´ω`)笑
2009-04-02 Thu 21:05 | URL | やむうち #-[ 内容変更] | top↑
確かにファンタの抜けたのはやだね・・・ww
炭酸は基本抜けたらおじゃん!ww
2009-04-03 Fri 01:29 | URL | taku #-[ 内容変更] | top↑
初めまして♪ふらふら彷徨っていたところ、格好いいタイトルに惹かれて←コメしてみましたww
本当タイトル格好いいですね^^

あ、私も高校生です。年近いみたいですね(笑)

私も日々のことをつらつら綴っているのでもしよろしければ遊びにいらしてください。
あ、もしよろしければ相互リンクしませんか??
2009-04-04 Sat 15:20 | URL | 紅華 #Y5P4n8Sk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない |
