優しさって、自分を切り取って、人にあげることなんだよ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
じかん
2009-03-25 Wed 14:33
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


バイトの時間を2時間も間違えました・・・泣

本当は16時からなのに14時バイト先に来てしまいましたil||li(っω`-。)il||li
家に帰るの面倒だけどここにいてもつまらないハァ━(-д-;)━ァ...

どうすればいいのっ!!??

別窓 | にっき | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さむい | 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない | りょこう~最終回~>>
この記事のコメント
ただいま!!
帰ってきました♪
また来てね!!!!

そんなときはふて寝WW
2009-03-25 Wed 19:06 | URL | taku #-[ 内容変更] | top↑
takuさん→
(o・ω・o)ノ~~おかえりなさいっ♪☆・゚:*:゚

ふて寝ですか^^
今度からそうしよっかなぁ゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+
2009-03-26 Thu 12:45 | URL | くらっど #-[ 内容変更] | top↑
おおぉぉお
どんまーい←死語W

そして俺もバイトしたーいw

パーマかけたーいw

やりたいこといっぱいあって困りますw
2009-03-26 Thu 15:20 | URL | ちあき #mWt2sFS6[ 内容変更] | top↑
2時間は辛い(´・ω・`)

あたしがバイトしてたときには
腹ごしらえしてました\(^o^)/
2009-03-26 Thu 22:35 | URL | りく #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない |
