優しさって、自分を切り取って、人にあげることなんだよ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どにち
2009-03-16 Mon 01:33
ども、くらっどです(´-ω-`;)ゞポリポリ


さて問題です!!!!!
昨日と今日あたしは何をしていたのでしょう・・・(゚Д゚;o) ???

1、ねる
2、ばいと
3、めーる
4、死んでた
5、ぱそこん


・・・簡単に言うと全部ですね(●´∀`)

2のバイト以外まともなやつがないのが恐ろしいです><。
もぅちょっと時間を大切にしなくてはっ!!!!!
・・・とかえらいことは考えません(。・ε・`。)

でも週末課題いっぱいなのに・・・勉強してないし↓↓
昨日のあたしちゃんと宿題やっとけょヾ(。`Д´。)ノ
・・・とかバカなことを考えて今日は終了しました(´ω`#)


でゎ週末課題やるので今日はこのへんで、byebyeヽ(o・ω・o)ノww

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<かだい | 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない | ぼっしゅう>>
この記事のコメント
しっかり課題はやろうね♪笑

ってtakuもだww
2009-03-15 Sun 22:41 | URL | taku #-[ 内容変更] | top↑
初めまして!
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(>_<)

私の学校はカトリック系のミッションスクールなんです!
なので「宗教」の授業ではキリスト教について勉強するんです。
副教科なので大学入試には全く関係ないですけどね…。

課題頑張ってください!
では、また遊びにきますね☆
2009-03-16 Mon 00:23 | URL | Mari #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
昨日やってれば…
って思うことありますよね 笑

課題がんばっっっ
2009-03-16 Mon 14:27 | URL | 葵 #-[ 内容変更] | top↑
僕もこれから課題です(・ω・;)
入学後にテストがあるので、
一生懸命やらねばww;
お互いがんばりましょー(^ω^)
2009-03-16 Mon 18:29 | URL | 月都メル #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
あ、俺もそんな感じです笑週末課題頑張って下さーい(´ω`)ノシ
2009-03-16 Mon 19:40 | URL | やむうち #-[ 内容変更] | top↑
やっぱこの時期は課題テンコ盛りですね…笑
負けずにお互い頑張りましょう!(*´∀`*)
2009-03-16 Mon 23:06 | URL | みい #ehuBx04E[ 内容変更] | top↑
あたしもこれから宿題します\(^o^)/

パソコンとかメールは
「ちょっとだけ」って思ってると
すぐに時間が経っちゃうんだよね、、、

お互い頑張りましょーう(`・ω・´)
2009-03-16 Mon 23:16 | URL | りく #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
takuさん→
課題お互いがんばりましょうっ(+・`ω・)。゚+.*

Mariさん→
わざわざお返事ありがとうございますっ。:*:・(*´ω`pq
また遊びに来てください!!!

葵さん→
よくあるので今度から気をつけなければ!!!!!
・・・って思いました^^
葵さんも気をつけてくださいっ・゚・(。>ω<)・゚・

月都メルさん→
入学したばっかなのにテストは嫌ですよね><。
あたしもありましたっ(´A`。)

やむうちさん→
やむうちさんも頑張ってください(´ω`*)

みいさん→
やっぱ宿題多いんですね・・・泣
あたし宿題多すぎて負けそうになりました(p>□<q*))

りくさん→
なので課題終るまではパソコンやらないようにしてました(汗)
がんばりましょう♪
2009-03-18 Wed 23:43 | URL | くらっど #yrTdUdco[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない |
