優しさって、自分を切り取って、人にあげることなんだよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たまご
2009-03-11 Wed 00:01

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

さいきん片手で卵がわれるようになりました^^

理由は・・・バイト(マック)です。

まっくでは今「てりたま」という卵が入った商品売ってるんですよ・・・
その商品なぜか人気でいっぱい注文されるんですε-(;-ω-`A) フゥ…
なので卵いっぱい焼くんですよ(。・ε・`。)
・・・で片手で卵われるよになりましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

まぁ片手で卵われるからってイイことあんまないけどさ・・・(。´-д-)



でゎ今日はこの辺で・・・おやすみなさぃ(。´-ω-`。).zZ
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ぼっしゅう | 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない | ごめんなさい>>
この記事のコメント
片手で割れるんですか!!
いいなぁ。
普段あんまりイイコトなくても
友達と料理するときとかに自慢できますよね(笑)
2009-03-11 Wed 12:54 | URL | まふゆ干し #HCI4rwHI[ 内容変更] | top↑
バイトお疲れ様です(`・ω・´)
マックってすごい忙しそう、、、

卵片手で割れちゃうのってすごいよ☆
あたしもやってみようかな笑
2009-03-11 Wed 15:50 | URL | りく #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
片手で割れるとか…カッコいいですね♪
なんかカッコいいです
憧れますよっ

私も「てりたま」買いにいこうかな
2009-03-11 Wed 15:53 | URL | 葵 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 Wed 15:54 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは。初コメです(^^)
へぇ...マクドナルドの「てりたま」のタマゴって、お店で
1つずつ焼いて作ってたんですね。
てっきり別の工場で作ってるとばっかり思ってましたが(恥)
ちなみに、私もタマゴは片手で割れます。
ただ、気をつけないとタマゴの殻の小さい破片が中に
混ざってしまうことが多いですけど(^_^;)

では、またちょくちょく遊びに来ますね!!!
2009-03-11 Wed 18:25 | URL | のん #-[ 内容変更] | top↑
おぉー(゜Д゜)
スゴイデスネWWW
俺はやろうとしたら、案の定うまくいきませんでした(´~`;)
2009-03-11 Wed 21:50 | URL | やむうち #-[ 内容変更] | top↑
まふゆ干しさん→
なるほどっ!!!
こんど自慢してみよっと(〃∇〃v)♪

りくさん→
土日のバイトは忙しくて死にます・・・泣
たまご意外と片手でも簡単にわれますよ(●^д^●)
ためしてみてくださぃ!!!

葵さん→
憧れるなんて・・・なんか照れますっ(*´∀`*)
てりたま食べてみてください♪
個人的にはおススメです(〃∇〃人)゚.:。+

のんさん→
初コメありがとうございますっ。:*:・(*´ω`pq
たまごは工場じゃなくて焼いてるんですよ♪
あたしも知ったときはちょっとびっくりしました(笑)
いつでも来てくださいね(*´Д`*)ノ

やむうちさん→
ありがとうございます♪
片手でわるのは練習あるのみです(`・ω・´)
・・・たぶん(汗)
2009-03-11 Wed 22:19 | URL | くらっど #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない |
