優しさって、自分を切り取って、人にあげることなんだよ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ごめんなさい
2009-03-09 Mon 16:44
はじめてバイトに遅刻しました


悪いことをしてしまった…
あたしが遅刻したのである人が1人でお店やるはめになってしまった(>ω<。*)



すみませんでした(;ω;*


絶対にもう遅刻しませんっ
誓います(>∩<*)


・・・たぶんまた遅刻すると思うけどさ(ーωー*

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<たまご | 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない | さんぽ>>
この記事のコメント
遊びに来ました(笑)
失敗は誰にでもありますよ~。
次が大事ですよ。
きっと。
また来ます。
2009-03-10 Tue 00:10 | URL | まふゆ干し #HCI4rwHI[ 内容変更] | top↑
えええ-…
ちょっと遅刻したらそんなことになるんですか!?

世の中は厳しいですね…

次は遅刻しないで下さいッ笑
2009-03-10 Tue 07:24 | URL | 葵 #-[ 内容変更] | top↑
働いてるだけでも神掛かっている‥
そう思います(;´∩`)
2009-03-10 Tue 16:18 | URL | テラニート #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 17:41 | | #[ 内容変更] | top↑
遅刻で誰かがやめるはめに
なるんですか!

なんてバイトだー

というか働けるなんてうらやましい!
2009-03-10 Tue 21:41 | URL | ちあき #mWt2sFS6[ 内容変更] | top↑
コメへん
まふゆ干しさん→
次からは気を付けます><。
また来てくださね(●´∀`)ノ+゜*。
待ってます♪

葵さん→
世の中は厳しいです(泣)
ちょっとというか・・・
1時間も遅刻しましたil||li(っω`-。)il||li

テラニートさん→
神掛かっているかぁ・・・
働くのって大変ですもんね(・ω・、)

月都メルさん→
ありがとうござぃますo(*▽*)o~♪
成功のもとになるようにがんばります!!!

ちあきさん→
あたしの働いているお店小さいので
人が来ない時間とかは2人だけなんですよ・・・汗
なので遅刻すると大変なことになるんです(。´-д-)
2009-03-10 Tue 23:39 | URL | くらっど #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない |
