優しさって、自分を切り取って、人にあげることなんだよ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひまじん
2009-03-05 Thu 05:40


ひまな人このバトンまわしてくださると助かります(○´ω`○)ノ


ヒマ学生専用!?♪♪バトン

Q1 このバトンやってるってことはヒマ人or巻き込まれた人なんだね~~
A1 めっちゃヒマ人(。・ε・`。)
Q2 さぁ、暇つぶししましょう!!!
A2 はぁーい!!!ヽ(*´∀`)ノ
Q3 結構長いけど大丈夫??
A3 ヒマ人だからへ-き♪
Q4 なれなれしいけど、ガマンしてね~♪
A4 りょーかい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Q5 名前なんて言うの??
A5 くらっどです。
Q6 そのHNor名前の由来は??
A6 drakを逆にしてkrad(くらっど)ですv(。・ω・。)ィェィ♪
Q7 へぇ~~そうなんだ。面白いねw
A7 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
Q8 じゃあなんか特技ある??
A8 習字かなぁ
Q9 わぁ~~すごいね!!!
A9 へただけどねぇー♪
Q10 血液型はB型??
A10 そうだよぉー(w>ω<w)
Q11 あ、ごめんね~~パッと見そうみえたんだ~~w
A11 し、しつれいだなっ!!!!!
Q12 今度はしっかり聞きます!!何型ですかぁぁ~??
A12 どーせ自己中なB型ですょ・・・
Q13 誕生日はいつ??
A13 8がつ5か
Q14 あ、俺もだ!!なんて偶然なんだろう!!
A14 すごいねっd(´∀`o)☆゚+。
Q15 今、何歳??
A15 16さい。
Q16 今、小中高大のどれにいってる??
A16 高校にいってる♪
Q17 大変そうだねぇ~~
A17 いろいろとね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
Q18 身長っていくつくらい??
A18 150せんち。・・・小さいって言うなよっ!!!!!
Q19 それってリンゴ何個分??
A19 えっ・・・わかんなぃ(p・Д・;)アセアセ
Q20 体重は??
A20 35キロくらぃ。
Q21 結構重いね~~
A21 そうかなぁ・・・でも女の子にそれは失礼だよっ!!!!!
Q22 あ、言っちゃいけなかったかww
A22 うんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
Q23 ズバリ!!スリーサイズ教えてください!!!
A23 はかったことないや。
Q24 んまぁ聞いても意味ないかww
A24 でしょーね(笑)
Q25 将来の夢は~??(小さい頃の夢でも可。)
A25 動物看護士をめざしています!(●´∀`)ノ+゜
Q26 好きな言葉とかある??
A26 思い立ったが吉日かなぁ
Q27 ん~~ちょっと話題なくなってきたなぁ...
A27 がんばってょΣ(´Д`;) 
Q28 あ、学校ことでも聞くかな~~
A28 お、おぅょ。
Q29 好きな教科はな~~に??
A29 化学だいすきぃ.(o´∀`o)゚+
Q30 俺はね、美術と音楽なんだ~~♪
A30 音楽だいっきらいっ(。´-д-)
Q31 嫌いな教科は??
A31 英語・・・意味分かんないよ。理解不能(p>□<q*))
Q32 ちなみに俺は数学と国語だよ~~ん
A32 そうなんだぁ♪
Q33 休み時間とかさ何やってる??
A33 友だちとしゃべるか昼寝かなぁ(´ω`*)
Q34 へぇ~~面白い??
A34 まぁまぁっすね(*´∀`*)
Q35 もし、給食があるなら、地域限定食教えてくだちゃいw(ない場合はスルー可。)
A35 給食たべたぃな・・・
Q36 もし、お弁当なら、好きなおかず教えてください!!(給食の場合はスルー可。)
A36 たまごやき+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Q37 面白い先生とかいる??
A37 うーん。いるかな^^
Q38 どんな感じ??
A38 しゃべり方が変な先生
Q39 もしかしてさ、その人、数学or音楽教えてたりする??
A39 しないよ。
Q40 あ、今の質問気にしないでね( ^∇^)b
A40 りょーかいΣd(´∀`)
Q41 クラスに不思議な人居たりとかする??
A41 みんな不思議ちゃんだょ・・・みんな個性的すぎる゚(〃∇〃人)゚.:。+
Q42 あ、不良居たりとかする??
A42 いなぃな・・・
Q43 もしかして、芸能人??みたいなひといる??
A43 うーん・・・ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
Q44 まさかいないよね~~~♪
A44 うん(´-ω-`)
Q45 あ、そうそう、君はどんな感じ??
A45 変人らしいょ(;-ω-) =3
Q46 君は人気者だったりする??
A46 しなぃ((´д`●))三((●´д`))しなぃ
Q47 説教何回されたことある??
A47  2・3回かな
Q48 友達と殴り合いしたことある??
A48 ないよ。いちおう女の子だからさぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Q49 犯罪はしてないよね..??
A49 してませんっ!!!!!
Q50 そろそろマジで終わりにするか~~
A50 そうなのっ∑(。・Д・。)
Q51 暇つぶしできた??
A51 かなりできまっしたょ^^
Q52 このバトン回す人5人の名前を!!
A52 えーいないからぁ・・・無理かなぁ(p・Д・;)アセアセ 。一応考えておくよ^^
Q53 じゃ、バイバァァァ~~~イ( ≧∀≦)ノチ
A53 βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
Q54 最後に、『世界平和に必要なもの』は??
A54 うーん・・・るるだね((*´∀`*))

別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<・・・ | 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない | ともだち>>
この記事のコメント
お疲れ様です!!

オレも今度やります♪ww
2009-03-05 Thu 23:50 | URL | taku #-[ 内容変更] | top↑
takuさん→
ありがとぅございますヽ(*´∪`*)ノ"
2009-03-06 Fri 01:47 | URL | くらっど #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない |
