優しさって、自分を切り取って、人にあげることなんだよ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
りゅうせい
2009-02-27 Fri 01:47
どんなに遠く離れていても僕たちはつながってる
夜空を見上げてみればほら同じ星輝いてる


・・・とFLOWの流星を聴いてたんだけどさ(〃ω〃)
星見たくなったから外見たんだ・・・
星全く見えなかった(-∩-。


にしてもさFLOWはどれもイイ歌だょね(*^ω^*)
のりもいいし元気づけられるょ(*>ω<)o

別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あさ | 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない | ぱん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない |
