優しさって、自分を切り取って、人にあげることなんだよ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日
2009-02-14 Sat 10:57
今日は何の日でしょうっ(*^ω^*

・・・・・・(゚∇゚;)???

答えはバレンタインデーですっ((*´艸`))




じぶんには無縁すぎて忘れてましたっ(笑)
親がチョコつくってて気づきましたょ(*´ω`)フッ


ダメだなぁっておもぃました・・・(泣)

別窓 | 恋ばな | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あなたはどっちをとりますかバトン♪ | 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない | 第673回「逆チョコ、どう思う?」>>
この記事のコメント
初めましてw!
君届こみゅから飛んできましたww

よかったら絡んでくださぃ★!
2009-02-14 Sat 12:39 | URL | 梨依 #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
こんにちは(^ω^)
コメントありがとうございます!☆
今日はバレンタインデーですね(´ω`*)
お菓子作りに挑戦しようと思っていましたが、
やはり焼き菓子意外は苦手分野のようですww
2009-02-14 Sat 18:25 | URL | 月都メル #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
足跡ありがとうございますww

バレンタインどうでしたか?
ちょこもらいましたか(・∀・)?

よかったらまた遊びに来てくださいw
2009-02-15 Sun 00:25 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
コメへんww

梨依さん→
絡みましょー♪君届いいですよねっ!?(^^*


月都 メルさん→
その挑戦心がすばらしですっ!!!!!あたしなんか市販のチョコにしてしまいましたwww


ゆーさん→
また遊びに行かせてもらいますねっ(∀)♪
2009-02-15 Sun 01:44 | URL | くらっど #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない |
