優しさって、自分を切り取って、人にあげることなんだよ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
だいがく
2011-05-11 Wed 08:23
うーん(´-ω-`)
大学がはじまってはや2週間
なんかめっちゃ疲れてます


大学生ってもっと講義少ないものだと思ってました・・・
毎日5時おきゎつらいです(泣)




別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:0 |
じゅけん
2011-04-19 Tue 14:32
おひさしぶりです(*´ω`)ゞ

無事受験がおわりました・・・12月に←

なのにずっとブログを放置してました
震災の影響で大学開始が遅れているため
毎日毎日バイトという生活を送っていますρ(・ω・、)


今からバイトなので夜にまた更新したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おーぷんきゃんぱす
2010-07-24 Sat 08:03
おはよーござぃますっ!!!

今日ゎ大学のオープンキャンパスに行ってきます(^O^)/~



昨年も行ったのですが今年も行くことにしました(*´∀`).゚+:・.゚


まぁ電車にのってその大学に行ってみたかったっていうだけでオープンキャンパスに行くんですがね(ノ∀`*)

まぁがんばって行ってきます(*´∀`)

ねむい(ーωー*
別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:2 |
やきゅう
2010-07-13 Tue 09:59
こないだ野球応援いってきました


その日ゎ学校おやすみ(^O^)/
わぁーい(人´∀`).+:゚


でも天気ちょー悪いみたいなね(・ω・`*)
いまにもふりそぅ(>∩<。*

しかもめっちゃ寒かった(´∩`。)グスン


うちの学校ゎいちおう勝ちました(笑)
9-5で(^^)
あんま野球よくわからないから試合中ゎひまでした←





試合中にとなりの子とメガホンで頭たたきあってたのでちょっと頭痛いです・・・(´∀`。)





やきゅう…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |
むかし
2010-07-11 Sun 14:22
いまむかしの記事よんでました(^O^)

自分意外に更新がんばってるなぁって
感心しちゃいました(人´∀`).゚+.。:゚


てか勉強する気がおきなぁーぃ


あぁー(´・ω・`)
やばぃなぁ←


くだらない更新ですいません(^_^;)
でゎでゎ(o・ω・o)/~

別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 世界が朽ち果てても、それだけは変わらない | NEXT
